« オオスカシバ | トップページ | 難病と闘う »

2017年6月12日 (月)

テイカカズラ

キョウチクトウ科テイカカズラ。これには蝶やカミキリはほとんど来ない。キョウチクトウの花にも蝶が来る話も聞かない。
**
Img_7846aa
**
今朝は354号バイパスは大渋滞していた。最近上武国道から前橋まで延びた17号も渋滞するという。群馬県は車が多いからね・・と言っていた。
**
ところで今までブログに昔読んだ小説の抜粋を「青空文庫」からコピペして載せたもんだが、良く読んだ「志賀直哉」の短編を載せたかった・・今は著作権が作者の死後50年だけど、TPPではアメリカの法律にあわせ70年にするとなったんだが、トランプになってTPPは止めた・・ということになってどうなったんだか。著作権を20年延長していいことは何もない。
***

« オオスカシバ | トップページ | 難病と闘う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575206/65403489

この記事へのトラックバック一覧です: テイカカズラ:

« オオスカシバ | トップページ | 難病と闘う »

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ