« ブレない北朝鮮と日本内部の危険 | トップページ | 入梅 »

2017年6月 7日 (水)

天候不順

最近30度越したり、25度前後で涼しい日がある。首は治療法はないけど放っつたらかしには出来ないので、東京や太田のクリニックに通っているが、当然治療法はないので、効かない。どうしたらいいかね・・・

6月2日は晴れてイノシシ山の林道ではテングチョウの新成虫が多かった。
**
Img_7683aa  
**
庭では何年ぶりかでユスラウメの実が付いた。隣のモクレンの木陰になり勢力が衰えたみたいなので、冬にモクレンを大きく剪定したら、元気が出て来た。
**
Img_7718aa
**
今日は朝から小雨が降ったりして「入梅」とか言っていた。夕方には20度を切ってシャツ一枚では涼しすぎるくらい。
***

« ブレない北朝鮮と日本内部の危険 | トップページ | 入梅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575206/65382609

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順:

« ブレない北朝鮮と日本内部の危険 | トップページ | 入梅 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ